【受付終了しました】「日常生活の困りごと」と「ドラッグストアの商品」に関するインタビュー


※8/28に開催するFGIと同じ内容です。
 こちらのインタビューには応募条件がありますので、必ず確認してください。

今回のフォーカスママのテーマは、2本立て!

1つ目のテーマは、「普段の生活で困っていること・悩んでいること」です。
健康面や生活面、美容面にいたるまで、毎日の生活を送る中でも悩みは尽きないものですよね。
女性特有の悩みやママだからこそ困っていることもあるかと思います。
前半戦では、そんな悩みやお困りごとをドンドン出していただきます!

2つ目のテーマは「ドラックストアで売っている商品」についてです。
皆さんは普段どのくらいドラッグストアを利用されますか?
ドラッグストアにある商品のここが良かった!
ドラッグストアで買った商品のこんなところが不満!
そんなドラッグストアにまつわるエピソードをうかがっていきます。


今回のフォーカスママに関しましてはご応募頂いた方の中から最大4名を選考いたします。
募集は8/27(金)正午までです。
応募人数によっては抽選となりますので、よろしくお願いいたします。

【日時】
参加者確定後に、以下の5つのいずれかで調整させていただきます。
8/29(水)午後
8/30(木)午前/午後
8/31(金)午前/午後 

【報酬】
2,500円

【参加条件】
「現在お仕事をされている(パート/アルバイトを含む)」
または
「親世代と同居している」
以上のいずれかの条件に当てはまる方。
※もちろん両方当てはまる方もOKです!

【応募方法】
下の応募フォームにご記入ください。
追って担当者よりご連絡いたします。

★フォーム下部にある「送信」ボタンを押し忘れないようご注意ください★
★送信後、LINEにて『オンライン』とお送りください。★